スポンサーサイト


はじめまして…

Clip0034.jpg

皆様はじめまして。
このようなブログにお越しいただきまして、
まことにありがとうございます…

まずは簡単ではございますが、自己紹介させていただきますと、

援交クソジジイ」と申しまして…
その名の通り「援助交際」を楽しんでいるアラフォーのオヤジです。

「援助交際」などといいますと、
非常に言葉の響きが悪く、犯罪の匂いもしてしまうかと思います。

ですが、私のように家族はおろか特定の彼女もおらず、
将来の希望も見えない、明日をもわからないアラフォーのオヤジにとって、
援助交際こそが心のオアシス、生活の拠り所となっているのもまた事実です。

年下の女の子たちと「触れ合う」ことが、
どれほど、心の隙間を埋めてくれることでしょう。
どれほど、日々の辛さを忘れさてくれることでしょう。

援助交際をしてくれる女の子たちは
私の乾いた心を癒してくれる「天使」そのものです。

私にとって「援助交際」とは、
神や天使、坊主や僧侶への「お布施」と何ら変わりないのです。
私の汚れた心とカラダを、清めてくれることへの「感謝の形」なのです。

私は彼女たち天使を心の底から崇拝し、愛しているのです。
もしも、天使を愛することが罪だというのなら、私は喜んで罰を受けましょう…!

こんな腐りきった世の中でたった一つの真実である「愛」すらも許されないなら、
私は悪魔に魂を売りましょう…!!!


…ま、そんなことはさておき。
アラフォーオヤジの哀しく情けない性生活を、
ここにご報告できることを喜ばしく思います。

援交しまくり、美少女たちを買いまくりの援交クソジジイの戯言、開幕です。
何卒、よろしくお願い致します。


スポンサーサイト
[PR]

Comment

  • 2017/06/08 (Thu) 09:26
    # -
    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

