イイ女フェロモンがムンムン!!清楚女子アナ系の裏ビッチ現役OLとデート服完全着衣援交セックス

mana2top.jpg

以前

【個人撮影】フ○テレビの女子アナ(カワイイ系担当)のようなエロ真面目系現役OLと清楚セックス本番援交


として、公開した現役OL紺野さんとのセックスです。

※公開時、「桐谷●玲系」「前田●子系」「蛯●友里系」
と書くのはあまりに嘘臭いので隠しましたが、
はっきり言って…ソッチ系統の正統派・清楚系・超絶美人です。

一度セックスして以来、その顔・体と可愛い言動、
明るい性格にハマってしまい、
しつこくラブコールを送っていたのですが、
なかなかセックスする機会が得られないまま、
数ヶ月が経ってしまっていました。

ところが、ある休日
「おじさん、今日イケる(援交できる)?」
と、突然彼女のほうから援交お誘いメールが届きました。

私にとっては、願ってもないチャンスだったので、
二つ返事でOKして待ち合わせました。

ホテルにやってきた彼女は、以前援交した時とは異なり、
オシャレなミニスカワンピ姿でした。
スーツ姿と違ってグッと可愛らしい感じです。

mana2websample01.jpg


「この後、彼氏とデートなんですよね」
と、おめかしの理由を聞いてもいないのに嬉しそうに言ってきました。
彼氏とラブラブなんでしょうね。
私は、かなり嫉妬してしまいましたが、逆に考えれば
「彼氏持ちの現役OLとセックスする」
という、優越感もありました。

彼氏とのデート費用を、援助交際セックスで手軽にゲットしたい彼女と、
美人な現役OLとメチャメチャにセックスしたいオヤジ、
WinWinの関係なのです。

約束通り、二万円を支払って、
さっそくその体をご馳走になります。
私の変態性癖で、デート服は最後まで脱がない約束をしました。

まずは、お久しぶりのご挨拶キッス。
紺野さんは、援交オヤジとのキスを嫌がらないどころか、
自ら積極的に唇を重ねてくる【キス魔】。
こういう子は、嬉しいですよね!
こんな美人とキスをするチャンスは中々ないので、
事あるごとにベロチューしてしまいました。
mana2websample02.jpg

そして、特筆すべきは、フェラ。
オチンチンをまるごと飲み込んだかと思うと、
口内に指を挿入して、亀頭を舌と指先でこね回すのです。
こんなの、エロマンガでしか見られないと思っていました。
ハッキリ言って、フェラだけで腰が砕けてしまいました。

性格の悪い援交嬢の場合は、フェラでイカせようとしてきますが、
紺野さんのフェラは「射精させる為のフェラ」ではなく、
「チンポを気持ちよくさせる為のフェラ」です。
根っからのフェラ好き、チンポ好きなのでしょう。
「私の口マンコでオチンチンいっぱい気持よくなって」
「私の彼氏フェラでギンギンに勃起して」
と、言っているような口の動きです。

もちろん、こっちをビンビンに勃起させて、
自分のオマンコを気持ちよくさせようという裏の魂胆が見え、
逆に愛おしくなってしまいました。

mana2websample03.jpg


お望み通り、ギッチギチに張り詰めて血管の浮いたオヤジ肉棒を
ぶっすりと、彼氏持ちOLのオマンコにぶち込みました。

キツ過ぎず、緩すぎず、ちょうどいい締め付け具合です。
ヤリマンのコが緩くなる、というのは嘘なんです。
ヤリマンほど、マンコが男のチンポを悦ばせるように変化するのです。

男のチンポを柔らかいお肉で包み込み、
射精させない程度に締め付けてきます。
そうすることで、セックスの快楽をお互いに長く持続させるんですね。

とにかく、お互いに気持ちよくなることに夢中です。
責めて、責められて、体位を変えて…。
ハッキリ言って、ビデオ撮っていることなど忘れて
本気のラブラブセックスをしてしまっています。

フィニッシュは、いつも通り、スカートにブチまけてあげました。
これからデートなのに申し訳ないなぁと思いましたが、
べっとりと射精させてもらいました。

AVではない、一般人同士のセックスを楽しみたい方、
是非ご覧ください…。

【個人撮影】イイ女フェロモンがムンムン!!清楚女子アナ系の裏ビッチ現役OLとデート服完全着衣援交セックス
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!